明日で終了!半額セールラスト1日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです❄️




皆さま!!!!!
ついに!!!!!
ついに!!!!!
この日がやって参りました!!!!!




明日、1月29日で、milouの超絶お買い得半額セールが終了致します😭😭😭😭




終わっちゃう😭😭😭😭




ただ、店内驚くほど可愛い子たちがまだまだ並んでいます!!!!!
それもこれも全部、明日までは半額なんです!!!!!




そう、お値札から、半額なんです!!!!!




残り1日、残り1日です!!!!!
絶対にお見逃ししてほしくないので、もう一度言います!!!!!
明日で最後、ラスト1日です!!!!!




冬物を代表するコート、ニットはもちろんのこと、年中お使いいただけるクツやバッグもぜーーーーーんぶ半額🥺




怖いんです🥺




今一度、最後のお買い得ウィンターセールにお立ち寄りください!!!!!
気にいるものを見つけてもらえると思います😊




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




泣いても笑っても明日が最後!!!!!
ホリちゃんとさちで元気いっぱいお待ちしております❤️❤️❤️