総レースレディーストップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちはー!!

さっちゃんです🌼

 


こないだの休日、ふと思い立ってお家の近くのご飯屋さんに一人で飲みに行きました。

 


テーブルもカウンターもあって、時たま一人で行ったり友達と行ったりしていたのですが、コロナ禍での営業時間の変更などもあってここ最近はなかなか行けていませんでした。

 


あんまり「一人で飲みに行く」という予定を立てることはないので、たまたま予定が入ってない日に気が向いたときの醍醐味みたいな感じがありますが、、、

 


自由気ままに一人で飲みに行くこと自体めっちゃ久しぶりで、なおかつ行ったそのお店の季節のメニューが控えめに言って最高で、これはまた頻繁に通ってしまいそう、、、というムーヴを感じた1日でした。

 


1枚だけ撮った写真がこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20220520153050j:image

 


季節のオススメメニューより、「丸茄子と海老の揚げ煮」。

 


揚げてある丸茄子と海老が、餡上のお出汁で絡めてあります♡

 


これを日本酒でしばくのが最高でした!!!!!!

福井と京都の日本酒を飲みました!!

名前は漢字が難しくて覚えていません!!

 


わりと数日経って思い返しても至福の時間だったので、また近々行けたらなあ〜と思います。

 


皆さまの推しの日本酒銘柄、良かったら教えてください♡

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは総レースが可愛いレディーストップスです💠

 


総レースだけでも可愛いのに、形や細部の装飾まで可愛すぎて困ってしまいます😮‍💨💞

 


スカートはもちろん、パンツと合わせて甘辛ミックスでも可愛いですし、ブラウスタイプのものでも前開きでさらっと羽織ってもらえます🥰

 


それでは一気にご紹介致します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20220520153020j:image
f:id:milou-blog:20220520153015j:image
f:id:milou-blog:20220520153007j:image
f:id:milou-blog:20220520153004j:image
f:id:milou-blog:20220520153010j:image
f:id:milou-blog:20220520153023j:image
f:id:milou-blog:20220520153001j:image
f:id:milou-blog:20220520153026j:image
f:id:milou-blog:20220520153018j:image
f:id:milou-blog:20220520153012j:image

 


いかがでしょうか??

 


同じ総レースでも編み方で表情が違ったり、シルエットによって印象も変わってくるので、ぜひご自身のお気に入りを見つけてください🎵

 


本日もるーちゃんとさちで21時までお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊