レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです❣️

 

 

 

昨日は朝早く(といっても10時とかですが…笑)に起きたので、宝ヶ池にお散歩に行ってきました!

池の周りが1周ランニングコースになってて、お散歩には最適でした!!

f:id:milou-blog:20231207194856j:image
f:id:milou-blog:20231207194843j:image


紅葉も見れて、ゆっくり座っておやつも食べて静かにリフレッシュできました☺️

 


宝ヶ池ちょっと遠くても行く価値アリだと思います😳

ぜひリフレッシュしたい時は行ってみてくださいね🫶🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

本日は、新入荷コートです♡

 

f:id:milou-blog:20231207195108j:image
f:id:milou-blog:20231207195111j:image
f:id:milou-blog:20231207195101j:image
f:id:milou-blog:20231207195057j:image
f:id:milou-blog:20231207195104j:image

まずはめちゃくちゃ可愛いブラウンコート!🧸

ダークブラウンでビジューの着いたボタン、ふわふわ加減もすごくお上品なのに、柄は豹!!

ギャップが堪らない1着です🫶🏻😳

綺麗なAラインなのもおすすめ!

裏地もお布団みたいで暖かいです♥️

 


f:id:milou-blog:20231207195026j:image
f:id:milou-blog:20231207195016j:image
f:id:milou-blog:20231207195023j:image
f:id:milou-blog:20231207195050j:image

こちらはカラフルなツイード生地コート!!

ボタンが革みたいになってます❤️‍🔥

実は少し紫がかった糸も使われていて面白い色合わせ🎨

細身で綺麗なラインです!


f:id:milou-blog:20231207195019j:image
f:id:milou-blog:20231207195033j:image
f:id:milou-blog:20231207195036j:image

続いてはこちら!

深緑レザーのファーカラーコート!

タイトに締まったウエストがカッコイイです✨️

サイズが大丈夫であればメンズにもおすすめです☺️


f:id:milou-blog:20231207195047j:image
f:id:milou-blog:20231207195040j:image
f:id:milou-blog:20231207195030j:image
f:id:milou-blog:20231207195054j:image
f:id:milou-blog:20231207195043j:image

最後はこちら!

こちらもクッキーみたいなボタンが可愛いですね♥️

このコートの最大の推しポイントは、襟のファー部分が取り外し可能なところです!

ここだけでかなり印象が変わるので、1着持っているだけで何通りもの着方ができそうです!

 


いかがでしょうか?

 


他にも柄物コートや違うシルエットのもの、生地の厚みも様々なコートを沢山ご用意しております!!

 


ぜひお店でお試しください♡

 


オンラインショップにも沢山出品しております!

ぜひそちらもご覧下さい!

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております☺️
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊