まいど♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

ひさびさカツオです♪


あぁーーーーーーーーーー秋ものイイね♪♪♪

夏物にも飽きたし!!

お金がないからお買い物は出来てないし!!!(先日スピード違反で罰金を取られまして。。涙)

最近少し涼しくなってきたし♪♪


秋ものだったり靴やブーツ・BAGだったりが気になる×2!♪


なので今日は

ちょこっと秋ものをご紹介♪♪♪♪レディース編

まずカツオが気になったアイテムは

「BAGとクツ」

  
トートやショルダー・ハンドBAGとラインナップは幅広く♪
ひとつはほしくなること間違いなし!♪


 
ローファーやペタンコパンプス・少しゴツめのクツだったり♪もちろんブランドものだって♪
入荷した所だから沢山ありますよ〜♪♪♪

レザー独特の質感だったり、使い込まれた感のある異様な雰囲気。。。

この時期になるとついつい手を出してしまうんですよね♪

おすすめはレザーものだけではありませんよ!

レースやフリル・刺繍に上質の生地♪♪だったりと
すこしお上品なブラウスも♪♪


そして×2♪

こつこつ貯めてた「ドットアイテム」水玉〜♪♪


ドットコーナー♪はじめましたぁ〜♪

 
ブラウスだったり♪

 
ジャケットだったり♪♪

 
スカートだったり♪♪♪


もちろんワンピースも♪♪♪♪

水玉かわいい♪ 

秋ものかわいい♪♪


メンズもおもしろアイテム沢山入荷で紹介したいけど。。。

メンズは次回♪♪♪

秋が近づいてきたなぁ♪

このまま涼しくなればイイのに

暑がりの僕には夏はもういいです!!。。。。