ネルシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^





8月最後の日曜日でしたね◎
みなさまいかがおすごしだったでしょうか


夏休みも終盤。
わたしは夏休みの宿題を最後まで残してしまうタイプだったので
ちょうどこのくらいのラストスパート時期には
家にこもりきって苦しい思いをしていたことを思い出します。笑



懐かしいですね!笑







さてさて、残暑は厳しいですが蝉の声も聴こえなくなって
本格的な秋のはじまり。





本日はアメリカのJ.C. penneyのプライベートブランド
BIGMACのネルシャツをご紹介^^

分厚い生地はたくさん空気を含むので、保温性にも優れぬくぬく◎



とくにBIGMACはJ.C. penneyの中でもワーク系のネルシャツやカバーオール、オーバーオールなどで有名ですね◎


雰囲気もばっちりです!










こうやってひとつひとつタグを見ていると
ほんとに勉強になることが山盛りです、


まだまだがんばろう!!!







わたしもいち早く買った秋物が着たい!!!



みなさんも秋へ向けてお気に入りを探しに来てくださいね◎

今から着られる薄手のものもご用意しております〜




明日はおとーさんとイワサキでお待ちしております



商品紹介はこちらでも◎
Twitter:@kyoto_milou