オメガ!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ほりです^ - ^


今日はひっさしぶりに
岩崎ちゃんと二人デイでした♩
朝からフライドチキンをパンに挟んで食べて、
チョコレート食べて、
男まさりな2人でした。笑


しかもわたしに関しては、
お昼はマックでハッピーセット食べたので、
我ながら 若いな。って思いました!
こってりこってり。
明日から控えようっと!笑


今日から2月突入ですが、
ミルの太っ腹SALEまだまだ続いております\(^o^)/☆
時計が、20〜30%OFF!
その他全品半額です(^-^)♩

本日は、大人気の
ヴィンテージの時計のご紹介♩
その中でもかなりお買い得になる
あの「オメガ」!を紹介します(*^◯^*)
オメガは、1848年創立のとっても老舗の高級時計ブランドです^^
そのオメガのヴィンテージウォッチ!
手巻きなので、とっても愛着がわくし、可愛いですよ♩








オメガは、この他にもいっぱい!
今なら20%OFFになりますよ♩
とってもとってもお買い得(*^◯^*)


オメガ以外にも
とってもかわいいヴィンテージウォッチ
たくさんご用意しております(*^◯^*)
今なら20〜30%OFF!!!
とってもお買い得ですよ\(^o^)/
ぜひぜひ一度お気に入りをつけてみてください♩



明日は、おとうさん、みさえちゃん、みどりちゃんの
三人体制で元気にお待ちしております\(^o^)/