春色パンプス入荷〜♪

今晩は
ミドリです^^

今日ツイッターで変なつぶやきを連発(しかも殆ど商品の紹介とかしてないし)
お目汚しすみませんでした
でもリツイートとかファボって下さった一部の方々
有り難う御座居ました〜
時々ですがまたあんな事つぶやきますので
お付き合いよろしくお願い致します

さて今日は春色のパンプス入荷したのでご紹介っ!

今奥のパンプスコーナーの一部はこんな感じ^^

手前前列が新入荷分です

ピンクと白が可愛いー!かかとストラップタイプのパンプス!


すみれ色がいかにも春らしくて意外と使いやすいプレーンパンプス


こちらはサテン地のブルーとパープルの少しゴージャスなきれいめパンプス^O^


最後は白黒でどんなコーデでも合わせやすい!万能パンプス!




好みのものはありましたか??

気になったんがあったら是非お早めにMilouにお越し下さいまし〜^^

明日はほりちゃん・みさえちゃんの2人でお待ちしております


みどり