メンズチェックシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!!!

白熊アイスにはまりすぎてお家の冷凍庫の中が白熊アイスのストックだらけになっておりますミサエです(´ω`)






小さい頃は小豆嫌いじゃないけど白熊アイスの小豆を邪魔やな〜〜〜っと思っていましたが今では小豆の重要性がわかってきました!笑







私も大人の味覚になったみたいです(´ω`)!






ほんとに美味しくて毎日でも食べれる(´ω`)♪




現に毎日のように食べてる(・・;)!笑







たぶんあと何日間は白熊アイスブームから脱出できないとおもいます、、、(..)








皆さんもよかったらオススメアイス教えてくださーーーい\(^o^)/☆








さて今日はメンズのチェックシャツをご紹介したいとおもいます!


































こちらちょっと見づらいですが両方の胸ポケットの形が違うんです!









セールもついに8月の6日までと決まりました!





予想してた7月いっぱいではありませんでしたがあと1週間ほど!






今のうちに悔いのないお買い物してくださいね(>_<)!






私も後悔せんよう今のうちにお買い物しときます(>_<)!!!!






明日は7月ラスト!!!はやい〜〜〜





ホリちゃんとミサエでお待ちしてます\(^o^)/☆