国産ワンピース!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは!ほりです!


今日で7月も終わり!
明日から8月です!!!
はやいですね(O_O)

サマーセールもあと6日となりました!!!


8月になると、なんだか更に更に暑く暑くなる気がしますよね(O_O)!!


夏も真っ盛り!!!
海やキャンプや旅行やイベント!!!
みなさん今のうちに、夏物ゲットしておきましょ〜\(^o^)/




今日は、まだまだかわいいのんいっぱい!!!
国産のワンピースの紹介です^_^


色もたくさん!
柄もまだまだいっぱいございますよ\(^o^)/






































こんな感じの襟付きですこしかっちり目!
もありますし、
リボンついていたり、襟なしだったり、


半額やノンスリーブ、または長袖!の
かわいいワンピースが今ならとってもお安く
ゲットできちゃいます\(^o^)/!♪


是非是非この機会に好きなだけ、
ワンピースゲットしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



明日もみさえんこと元気に!
半額サマーセール、
お待ちしております\(^o^)/