レディース羽織りもの!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりあさみです!(^ω^)
なんでかフルネームにしてみた笑




今日は毎年恒例、
清水寺で、貫主がその年の漢字を決めるイベントが行われました!
今年、2013年の漢字は、「輪」!!


今年は、
オリンピックが東京に決まったり、
富士山世界遺産登録、W杯日本出場決定など、日本中が輪になって歓喜に湧いた年!
ということで決まったようです(^ω^)
いい一文字です♩
わたしもこの漢字はとても好きです。








京都に住んでるから、
一度はこの大きな紙に墨で書くのを
見てみたい(´・ω・`)!


来年はこの時期狙ってお寺に駆け込もうと思います。ハイ。






さて!
今日は凍える夜ですね。
帰り道、寒すぎて帰るのやめようか迷ったほどです。うそです(´艸`)



今日は、
レディースの羽織りのご紹介です!!
普通のコートとは一味違います(^ω^)!




こちらは…


millerain ミラレイン!
オイルコートです!
このサイズ感珍しい(^ω^)










Barbour バブアー
バブアーはオイルジャケットで有名ですが、
こんなコート入荷です♩
ぬっくぬくでおすすめです♩









shimada junko
千鳥柄のコート!









ロングジャンパー!
エストも絞れてかわいい!
中は赤のモフモフ〜♩









ハーフのダッフル♩
中もフリース生地でぬくい♩





フード付き♩








ウールのロングコート以外も
ぬくくて可愛い羽織りものたくさんございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひご試着いらしてください!


京都、ほんとに寒なってきたので、
ほんとにほんとにお早めに(^ω^)!






そして、ハロウィンくじびきで当たり!を引いた方、
お買い物金券の期限が迫ってきてます(^ω^)!
12月20日までなので、
お早めにお使いくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






2014年カレンダーもご来店のみなさまに
お配りしておりますので、



是非いらしてくださいね(^ω^)







明日は、納品日です!!!
またまた羽織りもの入荷予定です!


ご来店お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みさえんことお待ちしておりまーす♩♩♩