ビンテージワンピース!&明日は堀ちゃんバースデー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ
です。




こんばんは、ナツメです!




明日の27日は!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
堀ちゃんの誕生日です!!



堀ちゃん一足早いですが、
おめでとうございます!!



後輩の私が言うのも恐れ多いですが、
堀ちゃんは、可愛いくて、優しくて、面白くて。。
本当にこの三拍子がそろっている方です。




そして、仕事面でも本当に尊敬する先輩で、一緒に組む時、いつも勉強させてもらっています。




堀ちゃんと始めて沢山お話したのが、
ハバダッシェリーの20周年のショーの時でした。


何でかわかりませんが、一緒に爆笑した記憶があります。(内容不明)



今でも仕事後、アニメの話で二人で爆笑しています。



明日は堀ちゃんはお休みですが、
明後日は出勤します!!
明日堀ちゃんに会いに来てくださる予定だった方、申し訳ありません。
よろしくお願いします!!




さて、商品紹介に移ります!
今日はビンテージワンピースをご紹介します。





特に最初のピンクのワンピース!
本当に可愛いです。。
欲しい。(>_<)




他にもたくさんあります!
是非見にいらしてくださいね!




明日はみさえさんと長尾くんでお待ちしています。(((o(*゚▽゚*)o)))