カゴbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!






ゴールデンウィークも本格的に始まった方も多いみたいですが皆様いかがお過ごしですか(°∀°)?







私は昨日お休み頂いてたので地元の子と大阪の街をぶらぶらしてきました\(^o^)/☆








ぶらぶらといってもすぐ疲れるのでカフェで休憩してべらべら喋る感じだったのですが久々の再会もあって終始笑っていました!









やっぱ地元の子だけあって学生時代の話が多く懐かしくもなりあのときは若かったね〜〜〜っと言い合ってました(笑)









とっても元気をもらえて素敵な休日になり大満足ですヽ(´▽`)/笑







皆さんもお休みしっかり楽しんでくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/







では商品紹介に移ります!







今日は入荷ほやほやのカゴbagです!!!
































こちらは一番大きなサイズになります!











ワンピースと合わすととっても可愛いです\(^o^)/☆












今なら形もサイズも豊富ですので是非見に来てくださーい\(^o^)/☆







明日はホリちゃんとお待ちしてます!