メンズチェック柄ジャケット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^ω^)
ほりです!



今日の祝日は
「こどもの日」
でした♩


子供の頃は
なにか買ってもらったり
女の子姉妹ですが
兜つくったり鯉のぼり見にいったりと
おじいちゃんが色々してくれてました◎


やっぱり大人になってからは
こどもの日になにかするー
ってことはなくなってきました。
なんだか淋しいけど。。


昔はちいさな鯉のぼりとか新聞で兜とか剣とかよく作ってたなぁ〜(^ω^)。。




みなさんゴールデンウィークも明日のみとなりましたが、
この大型連休、楽しめましたか??♩



milouも連日たくさんのお客様にお越しいただいていて
毎日賑やかで楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♩



明日も張り切ってお仕事頑張ります♩
なに着ようかなぁ〜ヽ(〃∀〃)ノ









さて!!


本日の商品紹介は、
メンズのチェック柄ジャケット!!



最近夜がかなり冷えるので、
油断大敵ですよ!!!
わたしも出勤でつい薄着で行くと
帰宅時大変なことに(´・ω・`)!笑




薄手なので
この時期もお勧めです◎















カットソーやTシャツの上に
さらっと羽織るのも
オシャレです(^ω^)


この春秋の時期に使えるジャケットって
結構重宝してくれます◎
是非一度ご試着ください♩




まだまだお買い物券
20%還元期間中です!!!


是非この期間の大きいお買い物券で
お得にお買い物しちゃってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は納品日〜(⌒▽⌒)♩
みさえんことほりでお待ちしております〜♩