水玉ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです






この間ほりちゃんとの出勤のときにこれをいただきました!
















女子力の本!






貰った瞬間苦笑いしてしまいました!笑






でも私には女子力の「じょ」の字もないのでこれを読んで勉強したいと思います(´ω`)!笑








その前にまずは本を開くとこから始めます(((^_^;)








なんだかくだらない話になってしまってすいません(((^_^;)






気を取り直して商品紹介に移りたいと思います!







今日は雨が降っていたので雨にちなんで水玉のブラウスをご紹介します!






















最後にこちら!










裾の部分がレースになってて可愛いです!




個人的にも水玉は大好きな柄なのでオススメです(*^^*)!






明日はほりちゃんと長尾丸の久々コンビでお待ちしてます!


是非お越しください\(^o^)/☆