アロハシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは!長尾でこざいます!( ´ ▽ ` )ノ





6月に入って早1週間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?





6月といえばやっぱり雨!っていう感じで今年も梅雨が来ましたねー。



近畿地方も先週あたりから梅雨入りしたみたいで、しばらくはどんよりした天気が続きそうです。。😩




ぼくは汗っかきで暑がりなので、雨とか梅雨が嫌いなのですが、その嫌いな梅雨の時期を楽しく過ごせないかな〜と最近考えてまして、





ひとつ考えたのが傘やカッパなどの雨具にこだわったら雨の日が楽しくなるんじゃないかな〜?
と考えているのですが、




いざ雨具を買いに行ってもイマイチ、ビビッとくるものが無かったり、



ビビッと来てもそこまでお金出せないや〜。って思う商品に出会う事が多くて、未だにこだわった雨具をゲットすることが出来ていません😭






もし皆さんのオススメなどあれば是非教えてください!今年の梅雨は楽しく過ごしたいと思っているので✌️






それでは商品紹介にまいりまーす!( ´ ▽ ` )ノ



今回は蒸し暑い夏にぴったりのアロハシャツをご紹介いたします。\(^o^)/




































アロハシャツはテロテロした素材が多いので、サラッと着れて蒸し暑い梅雨でも気持ちよく過ごせること間違いなしです!!!




ぜひ、ミルでお気に入りの1着を見つけてみてはいかがでしょうか?(^^)





6月9日!ロックの日!ほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ