20周年還元セール終了しました!本当にありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




本日をもちまして
milou20thイベント
金券100%還元セール終了いたしました!
たくさんのお客様にお越しいただきました!


本当に本当にありがとうございました!!







バタバタしてる中で、
みなさん譲り合って気を使っていただいて、
試着やレジなどの時間もお待たせてしてしまって、ほんとにごめんなさい!!
お話したいこともたくさんあったのに、十分にお話できなくてごめんなさい!
プレゼントなども本当にありがとうございました😢❣❣❣


こんなにもたくさんのお客様が、
ミルのために時間の合間ををぬって来てくださって
おめでとう!と声をかけてくださって、
誕生日プレゼントをくださって、
笑顔をくださって、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです◎


ミルは、1995年11月2日にオープンしました。
それから20年。
こんなに長い間やってる古着屋って他にないです。


それもすべて、ひとえに、お客様のおかげです。


1995年といえば、わたしはまだ6歳です。
ミルのことなんて知る由もないほど幼くて、というかまだ古着自体を知らなかったと思う(笑)


古着屋のお姉さんなんて
古着屋の店長さんなんて
なると思っていませんでした。当たり前だけれど。


わたしはミルに入社してまだ5年目ですが、
ここで学んだことはほんとにたくさんで、
ここで出会った方もほんとにたくさんで、
「ほりちゃん!」って慕ってもらって
「店長さん!」って頼ってもらって
本当になんか今回の20周年を通して、今まで感じたことのない感情を覚えました!


こんな古着屋の一店員を大切にしてくれて
優しくしてくれて本当にありがとうございます。



わたしから感謝を感じることがいっぱいです。



今回の3日間でより、
皆さんから大切に思われていること、
すごくすごく実感しました!

もちろん来れなかったお客様も
たくさんおられたことはわかっているし、
とても残念に思いました。


お客様のお顔を思い出すと
ほんとに涙が出そうです!
みなさん本当にありがとうございました!!





これからも、ずっと、ずっと
ミルを、スタッフたちを
よろしくお願い致します!!!!



そしてこの場をお借りして、、
オーナー山本さん。
わたしのために、
こんな大イベントを企画してくださってありがとうございます。
みなさまにもちろん感謝セールですが、
わたしはわたしが店長のこのタイミングで、企画してくださったことを、感謝してるし、
わたしのためと思っている次第です(笑)


これからも頑張ります!!








さて。
みなさまが持っておられる大きな金券ですが、
明日(11/4)から、11/30まで!
milouの商品全てに対応しております!


無くしたり、期限が切れたりすると、
悲しいことに無効になってしまうので、
みなさん大切に保管くださいね☺❣






明日は、
みさえんことまーみんで13時からおまちしております!💕













3日間、

本当に本当に
ありがとうございました!!!