20周年100%還元セール2日目!MILOUのお誕生日🎵

こんばんはミサエです☺️



今日はMILOUのお誕生日〜〜\(^o^)/💓💓💓わーい



MILOU20周年おめでとう☺️💓

朝からホリちゃんと
ワクワクしながらお店に立ってたのですが
想像以上にたくさんの方にご来店いただき

中にはおめでとう!っと
お菓子やお花を持ってきてくださる方や



歴代のスタッフも来てくださり
ほんとにありがとうって言葉じゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいになりました😭



もっとちゃんとお礼を言いたかったのですが
バタバタしててゆっくりお話もできずでほんとに申し訳ないです😭













20年の中で私が知ってるMILOUは
ほんの少しかもしれませんが
いつの時代でも
こーやって支えてくださるお客様がいるからだなってほんとに感じました。





自信を持って言いますが
こんなに愛して愛されるお店って
ほんとにないとおもいます!





これからも今まで以上に
愛していただけるようなお店にしていきますので

今後もMILOUをよろしくお願いします😌💓








そして!
明日は100%還元セール最終日!!!




最後にもう一度言っておきますが

お買い上げ金額の100%を

ミルで使える金券で還元いたします!!


お買い上げ金額丸々の金券プレゼントです!!!




20周年の感謝を込めた
ビッグイベントなので
たくさんの方が来てくださるのを
楽しみにしております☺️✨


明日は最終日なので

ささやかですが
ドリンクのサービスもあり🍷

夜には我らがオーナー山本さんと
バイヤーの杉野さんがお店に来てくださります\(^o^)/💓



素敵な日になること間違いなしなので
皆さま是非お立ち寄りください!



それでは明日はドレスアップして
ホリちゃん、イクヨちゃん、ミサエでお待ちしてます👯💓