サスペンダー!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



少し遅れた話ですが、
広島カープが優勝しましたね!!!
久々すぎて話題になってます🎈🎈🎈


わたしは阪神が好きなんですが、今年はとっても弱くてCSも出れないようです、、、残念。


各地で広島ファンのお店が大盤振る舞いしてるそうですが、、、
居酒屋さんで全て無料とか(笑)
たこ焼き屋さんで全て無料とか(笑)
ラーメン屋さんで替え玉無料とか
広島の牡蠣100円とか、、、
応援してるところが勝利した、という事でそんなにやっちゃうお店も珍しいですよね!素敵です(笑)


わたしも便乗して、あと一歩の日の夜に広島カープファンのバーにお邪魔しました(^O^)
気を利かせて赤色で、、、(笑)


その日はなにもならなかったですが、(笑)
でも次の日見事優勝🎉🎉🎉


野球ファンの方達って根強い人が多くって、本気でそれに向かって生きてる人が多くってすごいです。
わたしもファンの方達にも見習って、ファンになってもらえるようにも日々努力を惜しまず頑張るのです✊🏻✊🏻✊🏻






さてさて。
肌寒くなってきた今日この頃。
秋物を探しに来られる方も増えてきました🌾


今日は納品日だったのですが、かっこいいアイテムが追加入荷しましたー!!!


サスペンダーです!!!



パンツスタイルやシャツ、カットソーなんかにもアクセントになって良いアイテムです◎



今店頭には2種類のサスペンダーがあるのですが、


パンツにボタンがついていて、





そこにつけるタイプと、、、




パチッとパンツに直接挟むタイプ、、、




2種類です(^O^)
パンツにボタンがついてなくても、ボタンをつけて楽しむのありです◎



ではご紹介しまーす!!



ボタンタイプ!!!



素材がゴムでびよーんと伸びます◎






こちらは、素材がポリエステル等でできていて、
後ろに回す方がゴムになってます◎







パッチンの挟むタイプ◎


ワークっぽいテイストで、ふとめがかわいいです!!










こんな感じのものも◎











この季節、少しクラシカルにシャツやベスト、ジャケット等のおしゃれをしてみてはいかがですか?😍







ぜひ試着してみてください💕💕💕




明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております!!!