ショートブーツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは( ◠‿◠ )
ほりです!!





昨日仲良しの友達の子供が産まれました!!
もう感動して感動して
電車の中で写真見ながら泣きました(笑)
きっと電車でわたしを見た人は怖かったと思います、、、(笑)


本当に仲良しの子の子供だし、
めっちゃ嬉しいのか悲しいのかわからない感じのなんか初めての感情で涙ぽろりしました!(笑)


命の誕生って間近だとこんなに嬉しいことなんだなーと感動でした!
元気な子供が産まれてたし、似てたし可愛かった( ◠‿◠ )
この子の成長が楽しみです!👼🏻
また地元帰った時に会いにいってきまーす👼🏻








さてさて!!
久々に雨も降ってきて、一段と寒くなりました!!


残暑もなくなって、冬ももうすぐそこ!
もう10月もおわりですもん!そりゃそうだ( ◠‿◠ )
10/31のハロウィンももうすぐそこ!




今日はそんな寒くなってくる日に向けて、
レディースのブランドショートブーツのご紹介!!


色々なデザインのもの入荷してます!
サイズも様々です!!!






UGG







BIRKENSTOCK








MINNETONKA







CAMPBELL














サイズはひとつずつ違います!
もちろん一点もの( ◠‿◠ )


是非試着しにいらしてください💕💕


お待ちしてます!!!




明日も寒いので厚着でお出かけください〜〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)




さっちゃんとみさえんこでお待ちしております❤