ニットベスト

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️




私事ですが…
今日で入社して
丸4年が経ちました\(^o^)/💓




もう4年も経ったのか〜〜と思うと
ほんとに早いです(´⊙ω⊙`)!



入社したての頃は
人見知りを発揮して
上手く話せなかったし
たくさん悩んだ時もありましたが



今ではうるさい!と言われるほど
たくさんの方とお話しできて
楽しくお洋服を一緒に選ぶことができて



私も成長したな〜〜と
しみじみ思います😌笑




5年目に突入と
また新たな一歩を踏み出しますが
私は私らしく
皆さんの笑顔の一部になれたらなと
思います^ ^💓



こんな私ですが
5年目の私もよろしくお願いします🌟



それでは商品紹介に
移りたいと思います!


本日はドカンとニットベストが
入荷したので
そちらを紹介したいとおもいます!












今ならこちらもぜーんぶ半額です!


是非見にきてください💓


明日は3人でお待ちしてます^ ^💓