柄物メンズニット◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は10月4日!
中秋の名月ですね☺





今朝知り合いからこんなお誘いがありました🌜





北山の植物館で今日行われたイベントみたいです!
私はお仕事やったので行けませんでしたが(笑)






行かれた方いらっしゃいますか😳??





今年は中秋の名月と満月の日がずれているらしく、満月は明後日の6日みたいです!
でも今日のお月さまも本当に綺麗でした😊






明後日は綺麗な満月やと思うのでぜひお空を見上げてみてください🎵





それでは本日の商品紹介に移ります!
本日は最近入荷したものも含めて、可愛い柄物のメンズニットをご紹介します💕





最近は本当に朝夕の冷え込みも激しいので、ぜひゲットしてオシャレに寒さをしのいでください☺






それでは一気にご紹介します!!















いかがでしょうか??
本当にただいま可愛いものが勢揃い✨





早い者勝ちです!
お急ぎください❤





明日はホリさんとさちでお待ちしております💐💐