本日入荷アイテムご紹介!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ω^)🎈



先日、ホラー映画を初めて映画館で観ました!!!✨

『it イット』という映画で、ピエロが出てくるのですがホラー映画苦手な私でも観れました😂😂


子供の頃怖いと思ってた恐怖心が実際に
現実に出てくるようになるという感じの内容なのですが、
結構私の中では好きな感じでした(笑)


ピエロ怖いけど可愛かったです😂😂笑



ホラー映画好きな方は観てみて下さい〜〜👏🏻💕



さてさて、お話変わって…

本日入荷した可愛いスカートを紹介致します😍💭!!


どれも可愛い〜〜✨


早い者勝ちです🤡🎉✨















明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます👏🏻💕