デニムのブルゾン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 


昨日、日本アカデミー賞の授賞式がテレビで放送されていました!

 

 

 

沢山の有名女優さん、俳優さんたちがたくさんで目が離せませんでした!

 

 

 

その俳優さんたちが出演するたくさんの映画も紹介されていて、、

私たちの仕事と一緒で

1つの作品を作り上げるーは

なにかをやりとげる、や仕事で結果が出ることと重なると思います。

一生懸命やったことは結果がでると涙が出るほど嬉しくて、その涙は一生懸命やった人にしかわからない達成感です。

 

 

 

なにかに頑張っている時ってなんとなく自分では実感がないものですが、

結果が必ずついてくるとわたしは思っています。

 

 

 

みなさんも今目の前にある目標達成に向けて

努力を惜しまず頑張ってください😊

 

 

 

わたしも残りのmilouを楽しむのに全力を尽くします!!!

 

 

 

 

 

 

 


さて!!

 

 

 

暖かいお昼が多くなってきてるんるんです!

桜の開花時期も今年は早いようですね!

楽しみです!(´艸`)

 

 

 

 


 今日はデニムの羽織をご紹介します!

 

 

 

緩めなブルゾンやジージャン、カバーオール風など様々です!

今日はレディースものです!

 

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190303020224j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190303020249j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190303020234j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190303020242j:image

 

 

 

 

 

ワンピースなどにもぴったりです!

 

 

もう分厚いコートも飽きた頃です。

 

 

 

薄手の羽織でお花見楽しみましょう(´艸`)

 

 

 

 

 

明日は、まるちゃんとさっちゃんとほりの3人でーす😍