レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、旅行に行っていたさゆみんにお土産で入浴剤をもらいました😊

 

 

f:id:milou-blog:20190303233418j:image

 


わーい!!わーい!!

最近ダイエットと思って半身浴をする機会が多いので、何の楽しみもなくお湯の中にいるだけ(笑)の時間を充実させれそうで、とっても嬉しいです😊

 


さゆみんありがとう!!

 


私も旅行に行きたいなあ~と思う今日この頃でありました、京都から出る機会が本当にめったにない!!

恐ろしい!!

 


ひたすら京都と実家の広島の行き来です🚅

 


ただいま台湾に興味が大ありなので、ぜひ行ったことのある方は、情報をリークしていただきたいです❤️

 


さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、春に向けてテンションの上がるレディースのセットアップです🍊

 


ノースリーブ、半袖、長袖と、この時期ならではの豊富な品揃えなので、ぜひ皆さま注目してみてください😍

それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190303233358j:image
f:id:milou-blog:20190303233339j:image
f:id:milou-blog:20190303233344j:image
f:id:milou-blog:20190303233348j:image
f:id:milou-blog:20190303233352j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

明日はさゆみんとさちが出勤です!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊