アメリカ仕入れ!アロハシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

今日アマゾンで貯金箱を注文しました💰

 

f:id:milou-blog:20190510233927j:image

 

ご存知の方も多いであろう、「千と千尋の神隠し」に登場するカオナシの貯金箱です。

 

 

 

だいぶ前から知り合いのバーにずっと置いてあって、ずっと欲しくて、昨日の夜ずっと悩んで、本日ようやく買いました(笑)

 

 

 

私はアンティーク小物が大好きで、milouでも他のお店でもよく雑貨を買ってしまうのですが、お部屋に並べたときにその子達との相性悪いんだろうなあ〜〜とうにゃうにゃ悩んで、ずっと買えずにいました😂

 

 

 

でもこんなに欲しいんだから、もうそんなの関係ない!!という脳内の声が決定打です。

 

 

 

どうしてそんなに欲しくなったのかは、自分でも全然分かりません。

 

 

 

でも、このお酒を飲むお皿の上にお金を置いてあげると、BGMが鳴り出してバクッと飲み込んでくれるんです。

 

 

 

そのあとゲップするんです。

 

 

 

本当に可愛いんです。

 

 

 

後悔はしていません。。。。

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です。

本日ご紹介するのはーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

待望の入荷‼️‼️‼️

皆さまお待ちかね‼️‼️‼️

 

 

 

メンズのアロハシャツです‼️‼️‼️

 

 

 

本日は、アメリ仕入れのレギュラーアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います😆

 

 

 

今日の納品でたくさんのアロハシャツが入荷しました🌟

ほんまに可愛い子たちが勢ぞろいなので、一気にご紹介致します❤️

 

 

 

f:id:milou-blog:20190510234026j:image
f:id:milou-blog:20190510234041j:image
f:id:milou-blog:20190510234119j:image
f:id:milou-blog:20190510234105j:image
f:id:milou-blog:20190510234051j:image
f:id:milou-blog:20190510234056j:image
f:id:milou-blog:20190510234030j:image
f:id:milou-blog:20190510234021j:image
f:id:milou-blog:20190510234047j:image
f:id:milou-blog:20190510234109j:image
f:id:milou-blog:20190510234114j:image
f:id:milou-blog:20190510234100j:image
f:id:milou-blog:20190510234035j:image

 

 

 


いかがでしょうか?

今日を境目に本格的に気温も上がっていくみたいなので、これ機にぜひ見にいらしてください😍😍😍

 

 

 

明日はさゆみんとまるちゃんが出勤です!

皆さまのご来店お待ちしております😌🎶