秋物柄ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

先日、河原町OPA裏の細道にある、「熾(おこし)」さんという焼鳥屋さんに行ってきました。

 

 

f:id:milou-blog:20190828235709j:image

 

 

突き出しのお野菜🥒

可愛い、美味しいなお野菜さんでした😊

 


これしか写真撮ってなく、焼き鳥屋さんなのにお野菜の写真だけで申し訳ありませんが、、、(笑)

 


昼過ぎから昼飲みできる素敵なお店ですので、皆さまぜひ河原町にお越しの際は行ってみてください😍

 


めっちゃ美味しいです!!!!

 

 

 

それでは!!!!

今日入ってきた!!!!

可愛すぎる秋物柄ブラウスのご紹介をします❤️

 


このご紹介は第2弾ですが、前回は可愛いよりもカッコイイに寄った、今回はカッコイイよりも可愛いに寄った、特にスカートとの相性が良いブラウスちゃんたちのご紹介です😻

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190828235610j:image
f:id:milou-blog:20190828235615j:image
f:id:milou-blog:20190828235558j:image
f:id:milou-blog:20190828235619j:image
f:id:milou-blog:20190828235603j:image

 


いかがでしょうか?

時間帯によっては涼しい時間も増えて、薄手の長袖が活躍する時期がやってまいりました😌

 


ぜひ一度見にいらしてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております🤗