納品日♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんわ!

ホリちゃんです。


京都は相変わらず寒いです。

朝と夜なんてひどくて、
あたしは寒がりなので、
毎日ヒートテックを2枚かさねて着て、
それからお洋服を着ます。

今日なんてマフラーを2つもしてきました。
カシミヤマフラーで首をぐるぐるにまいて
上から風を通さないように大きいマフラーで包んで。

スカートだと寒いので、
タイツにホットパンツ履いて、長い靴下履いて、
もう格好がもう。

ずっとお昼くらいの気温だといいんですけどね・・・。



ところでまたハマっているものが変わりました。

今ハマってるのが、
「タピオカココナッツミルク」!
これもまたかよちゃんが飲んでたの飲んで
おいしいおいしい☆ってなって
最近お昼に毎日飲んでます♪笑
ファミマのがおいしいんですよー!
飲んでみてくださいっ♪


すごく自分のどうでもいい話になってました。
すみません、



今日は納品日で、
セール中なのにもかかわらず、
納品もりもり入ってきました!!

こんな感じでーす♪









ほんの一部です。

他にももりもり入ってきてますので、
みなさんぜひお立ち寄りくださーい☆






明日は、川勝さん、ホリでお待ちしております♪