秋ワンピース第2弾!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^










おととい、昨日と珍しく神戸のハバダに連続出勤していたので今日は3日ぶりのミルでした!
いやあ、3日だけなのですがやっぱり毎日来ている場所に3日も来てないだけで、なんだか全然違う!!!


今日はとくに何が、というわけではありませんがなんか変な感じでした。笑



しかも最近は地元が同じ!とか母校が同じ!みたいなローカルな共通点があるお客さんとお会いすることがおおくて
昨日はハラちゃんも書いてましたが、偶然、専門学校が同じ同級生に会ったりして、(ハバダブログ参照)
今日は地元がほんとに車で5分くらいの近さのお客さんが来てくれました!さらに話していくうちに同級生の先輩だという事が判明!笑


でも共通点を発見することほどおもしろいことはないので、ほんとに毎日楽しいです!
懐かしい話ができるのも嬉しい!^^








さてさて昨日はメンズ秋物のロンTの紹介をさせていただいたので
本日はレディース秋物!



もうTシャツは見飽きたというお洒落さんお待ちかねワンピースです◎



 


 


 


 



最後は2ピース!色合いがむっちゃ綺麗ですー◎

 



そして2ピース、羽織つきかと思ったら、、

ベストでしたー\(^O^)/


ベストだけでも使えそうです!便利!







そういえば、京都ではないですが神戸と大阪では大きな花火大会がありますね!
行かれる方もたくさんいるのではないでしょうか、楽しそう!!!

明日もよい日になりますように!



ではでは明日はなななななんと!神戸コンビ!ハラちゃんとおとーさんでお待ちしております★
わたしがまたもやハバダッシェリーに出勤してきまーす★