お花ボンネット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日常連さんでもう少しで留学するんです!って子がお店に来てくれて





なんか純粋に頑張っておいで!っていう気持ちと出発前に来てくれてありがとうって気持ちになりました!






私もミルに入社して3年目になるのですが学生時代を知ってる子が
あっという間に社会人になり仕事したり、県外から来てる子は地元に戻ったりなどとたくさんの子を見届けてきました。




でもその度に「社会人がんばります」って言いに来てくれる子や「就職で地元に帰ります!」
って挨拶しに来てくれる子がたくさんでとっても暖かい気持ちになります!





もちろん中々会えなくなるのは寂しいことですが

節目節目にそーやって挨拶しに来てくれる環境ってほんとに暖かいし有難いことやなって思います。





たくさんの人に感謝して

もっとたくさんの人に愛されるお店を作って行きたいな〜って思いました。







なんだか急に語ってしまってすいません!


でも純粋にそう感じた1日でした!!!










ではでは私の決意はさて置き
切り替えて商品紹介に移ります!








本日は入荷したての50〜60年代のボンネット!




その中でもお花のものを中心に集めました!
































こちらはお花じゃないですが涼しげな水色とリボンが可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








もう少しでお祭りも近いのでこんな感じに浴衣と合わしても可愛いです(*^o^*)








是非可愛いボンネット盛りだくさんなので見に来てくださ〜〜い!!





明日は久々長尾丸とほりちゃんコンビでお待ちしてます!