レディースパーティドレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^ω^)!



この間、念願のエキスポシティに行ってきました!



珍しい海の生き物とかたくさんいて、


動物がこんなに近くにいるんです!(笑)









ん〜〜後ろ姿だけで可愛い☺️💓




後は、ホワイトタイガーとかワニもいて!

もはや動物園!(笑)



私が行ったときはホワイトタイガー寝てて

吸盤しか見れなかったので

絶対またリベンジしたいです!😤



さてさて、12月になって

クリスマスやら成人式が近付いた季節になりましたが、

今日はこの季節にぴったりな

パーティドレスの紹介です◎













































こちらはベルト付き◎









どれも後ろ姿まで可愛いです💓


クリスマスパーティや成人式の二次会に

もってこいです(^O^)!


他にもたくさんあるのでぜひ見にいらして下さい💕



明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼