山本さん仕入れ日記3日目&花柄スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️


まずは山本さん仕入れ日記のご紹介😻

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160229


是非チェックしてみてくださいね💓


ホリちゃんも昨日のブログで
プチ旅行のことを書いていましたが
私も先日お休みの日に
友達と京都観光をしてきました♪




まずは10時半に集合して
バスで安井金比羅宮へ〜〜🚌



悪縁を切って良縁を結ぶという
キャッチフレーズ?が有名なところです!



そこでお札に願いを書いて
それを持ちながら
お札がたくさん貼ってある岩の小さなトンネルをくぐるという
安井金比羅宮ならではの
お参りをしました。

側から見るとすごいシュールでした(笑)

通る瞬間をお見せしたいのですが
動画しかないので貼れず…
うまくお伝えできなくてすみません😂



そこでお参りしたあとは
歩いて八阪神社高台寺まで〜〜⛩

そこでは、お参りしてお守りを買いました☺️
おみくじも引いたんですが
神様はよく見てるな〜〜と思った内容でした😳


その後は
お昼時だったのでまた歩いて
近くのパスタ屋さんでご飯を食べ

食べて30分もしないうちに
デザートを食べに
小森という甘味処へ行きました🍨

そこで有名な抹茶パフェを食べました😋



ほんとに抹茶が濃厚で美味しかったので
抹茶好きの方は是非行ってみてください〜〜😆💕

その後は電車に乗って
鈴虫寺まで行きました🚃
入場が4時半までで
ギリギリでしたがなんとか間に合って
有難いお話をききました☺️




ちゃんと最後お守りを買って
お願いして、また四条まで戻り
夜は最近できたレッドロックというお店で
ローストビーフ丼を食べました😋💕


美味しくてぺろりと完食でした😆💕



ほりちゃんにも朝、一通り話してたのですが
「食べ過ぎじゃない?」とツッコまれました😆😆😆

私もそう思います😆笑


でもたくさん歩いたので
良しとします😆👍✨笑

朝から早起きして行動したので
凄い充実した1日が過ごせた気がします😌


京都に居ても
京都らしいことってあんまりしないので
凄い新鮮でリフレッシュした1日でした\(^o^)/


皆さんも何処か気になったところがあれば行ってみてください😌

さて、つらつらと私の京都話が長くなりましたが
いつも通り商品紹介に移りたいと思います!



本日は春らしい花柄スカートです!
















やっぱ春は花柄ですよね〜〜🎵

他にもたっっっくさん可愛いスカートございますので
是非見に来てください\(^o^)/


明日から3月🎵
3月初めはホリちゃんとミサエでお待ちしてます😻