レディースベスト

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ






こんばんはミサエです☺️




昨日、ダイエット中と掲げてますが
特別な日ということにして
好きなものを食べました!




その中でもたぶん高カロリーと
今時感No. 1のスタバの新作を飲みました!


ゴールデンメイプルフラペチーノ!🍁




何ヶ月ぶりにフラペチーノ飲んだんだろ〜〜

メイプル好きにはたまらない甘さでした!
食感もさくさく?してて美味しかったです☺️



でも久々にこんなどっしりと
トールサイズ飲んだら
胃もたれして年を感じました😃




私の胃もたれ情報でマイナスに捉えないでくださいね!

ほんとにほんとに美味しかったので!!!


気になる方は是非
お近くのスタバで飲んでみてください(^ω^)💓


ではでは、商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は入荷したての
レディースベストのご紹介です!







こちらはざっくりニット!

丈も長めになります!











最後はこちら!


ボタンも可愛いです☺️



これから重ね着もしやすくなる気温になるので
是非お手にとってみてください🎵


明日はホリちゃんとお待ちしてます(^ω^)