セール残り2日◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)




各地で花火大会がおこなわれています!
みなさんはもう今年、花火は見られましたか?


わたしの地元でもがいな祭とゆう米子で一番大きなお祭がこの土日行われていました🌟
地元にいるときは毎年花火や万灯を見に行ってましたが、もうなかなか行ける機会が少なくなってしまって。
でも地元にいる子は昔からの夏の楽しみの一つです!


花火大会も職人さんが少なくなっているみたいで、各地で行われているところがかなりなくなってきているようです。
京都でも宇治の花火大会も無くなってしまって、少し悲しいですね。


みなさんも、今のうちにと言ったらなんですが、打ち上げ花火を見に行って夏の思い出にしてくださいね💕





さてさて!!!



milouのセールも残り2日となりました!!!



残り2日で終わっちゃいます!!!



まだ来られてない方☺
あのアイテムが忘れられない方☺




最後の最後に是非もう一度お立ち寄りください!!!







店内全て50%off❤
時計は20〜30%offです❤







お待ちしております🌈





明日は、さっちゃんとさゆみんです!!!