ハバダッシェリー店長のまいちゃんお誕生日♡& メンズアメリカ仕入れ半袖ニットポロ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは♡
さゆみんです(^ν^)



みなさま今日はなんの日でしょうか…(^ν^)??



そう!!
昨日さっちゃんもブログに書いてくださった通り!!!


ハバダッシェリーの店長こと、
まいちゃんのお誕生日です🎂🎉👏!!!!!






とってもおめでたい日です♡



まいちゃんは、
誰よりもヴィンテージが大好きで、本当に素敵な方です。


誰からも憧れられる存在で、

まいちゃんといえば、ハバダ!
ハバダといえば、まいちゃん!


私の中でのイメージなのですが…💦

本当にそんなイメージです。☺




優しくて、誰よりも気遣いが出来て
皆の憧れです(^ν^)♡
ほんまにまいちゃんみたいに大人の可愛い女性になりたいです😭😭🙏💦



まいちゃん、本当におめでとうございます♡!!
素敵な一年をお過ごし下さい😌🎊🙏!!




そんなおめでたい今日!!

初夏かな??というくらい暑かったですね…😂😂



もはや半袖でもいいんじゃないか…??というくらい!!!


そんな今日は、
メンズのアメリ仕入れ、半袖ニットポロシャツをご紹介👏🏻💕














夏素材で涼しく着れちゃいます!!
春先にもおすすめ!!


夏まで涼しく過ごせる素敵なアイテムです。


是非、一度試着して見て下さいね☺🙏




明日もさゆみんとさっちゃんの2人でお待ちしてます!!!!🌸