ナツメちゃん卒業。 & ヴィンテージ ベロア ドレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです!!!


本日はハバダッシェリーのスタッフ、ナツメちゃんが卒業の日。





昨日のさっちゃんのブログでも書いていた通り、
実感がなく、10月のこの日の事実に背を向けていました。


卒業された今日も、実感があまり無く…
明日からもずっとナツメちゃんがハバダッシェリーで
出勤されているんだろうなぁ…って、つい思ってしまいます。


ナツメちゃんは本当に笑顔が素敵で、
いつもニコニコしていて、
会う度癒されていました…。


そして会う度緊張で話す度ドキドキでした…(笑)


お客様からも、ナツメちゃんのいいお話しか聞かず、
いつも凄いなぁって思ってました(笑)



ほんまにスタッフからも憧れの存在です。☺💕


ナツメちゃん、長い間本当にお疲れ様でした。
そして、これからもナツメちゃんらしく綺麗で優しくて面白くて、
誰よりも素敵なナツメちゃんでいて下さい☺💕







さてさて、、ナツメちゃんが卒業ということで、
それにちなんで パーティドレスをご紹介します。


ヴィンテージのベロア素材を使用したドレスをご紹介。


結婚式、卒業式、謝恩会、成人式、同窓会…
それにクリスマス、忘年会に向けたパーティなど。


是非シーンに分けてお使い頂きたいアイテムです。

























アメリ仕入れのヴィンテージは、一点もの。
特別な日に着たい一着です☺🌹


是非お探しの方は見にいらして下さい。




明日はさっちゃんとほりちゃんでお待ちしてます🙏💕