本日入荷ほやほや!国産ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🤭🤭✨

 

 

三月といえば別れの季節…🌸🌸

 

ミルで働いていて一番悲しくて切ない時期です。。

 

 

やっと仲良くなれた!!!🥺✨

と思ったら卒業、就職、その後それぞれの場所へと旅立って行く子が殆どです。

京都へは下宿している子が多いので、

地元に帰る子はもしかしたら二度と会えないんじゃないかってくらい。。

 

でも、皆京都に来たらお店に絶対寄ってくれたり、

何かしらで元気な姿を見せてくれます。

 

"帰ってきたよ!"

"ただいま!"

そう言って皆お店に笑顔で帰ってきてくれるんです。

 

 

それだけで気持ちがぽっとあったかくなるし、

こんなに愛されているお店は他に無いんじゃないかな?ってくらい嬉しくて仕方ありません。。

 

このお仕事を続けてきて良かったなぁ…って

泣きそうになる瞬間ですね😌😌。

 

 

誰かの人生のほんの一瞬だけど、

楽しい時間のお手伝いが出来て本当に幸せです。

 

 

なんだかこんなお話していると

しんみりしちゃいますね…🤣🤣🤣💦

 

 

春は別れの季節と同時に出会いの季節なので

新しく出会えるご縁にも毎年わくわくしちゃいます☺️

 

 

今年はどんな出会いがあるかなぁ…🤭🌸

 

 

新学期が楽しみですね🥳🥳🌸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!

しんみりしたお話は置いておいて!(笑)

本日のおすすめアイテムです🌸

 

 

本日は入荷したてほやほやの子たちから

可愛い国産ワンピースをご紹介🥺💕

 

 

さっそく見ていきましょう〜🤭🌸🌸🎉

 

f:id:milou-blog:20200313234341j:image
f:id:milou-blog:20200313234329j:image
f:id:milou-blog:20200313234409j:image
f:id:milou-blog:20200313234416j:image
f:id:milou-blog:20200313234351j:image
f:id:milou-blog:20200313234356j:image
f:id:milou-blog:20200313234336j:image
f:id:milou-blog:20200313234405j:image
f:id:milou-blog:20200313234324j:image
f:id:milou-blog:20200313234400j:image
f:id:milou-blog:20200313234348j:image
f:id:milou-blog:20200313234419j:image

 

この子はスタンドカラーのレーストップスを

入れたら絶対可愛いです😭😭💕!!


f:id:milou-blog:20200313234333j:image
f:id:milou-blog:20200313234345j:image
f:id:milou-blog:20200313234412j:image

 

この子は半袖だけどマリンデザイン可愛いし

ベルトも可愛いし白のカーディガン羽織って欲しいです…🥺🥺✨

 

 

 

コーディネートを考えだすと止まりませんね🤣🤣💦

 

ぜひ可愛いコーディネートで試してみてください🥳🥳

 

 

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます🌻🌻