レディース厚手のカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!





このまえふらっと
伏見稲荷大社にいってきました。


夕方ごろだったので、
人は少なくお土産やさんももう閉まってて、
でも稲荷神社は24時間解放らしくて!
上まで上がろうか。と
真っ暗なところを時間をかけて登りました!!
外国人の来て良かったと思う観光名所ナンバー1!!!と、大きく書かれていて、(笑)
へぇ〜と見てましたが...


すごい!
すごかった!!


やっぱりあの鳥居の数と大きさと赤さには
圧倒されるところがありました!


夜行ったので、
写真がうまく撮れなかったけど、
結構ほんとに感動しました!
昼間いくとこんな感じ!!!








山の頂上に向かって、鳥居が並べられてて、
上がるまでにお参りする神社がたくさんあって、、、






番号で振られてますが、これ全部そうです。
山登りのようでした(笑)
いや、山登りです(笑)


お昼間いくと、
途中途中で休憩所があって営業してて、
稲荷神社の名物のキツネうどんや甘味などもあるみたいです(^O^)
良い雰囲気そうでした!
わたしもお昼にいってみたかった!


でも、
上がると、夜景が綺麗で
夜のいいところはそこでした!






ん〜
iPhotoでは限界があるけど、
肉眼ではものすごくきれいでしたよ(^O^)
みなさんもぜひ!!!
麓の方には、お土産やごはん屋さん、お宿さんなど
良い雰囲気なところもたくさんありました♩


これから紅葉が始まるし、
遠方からのお客様にもオススメスポットでした(^O^)











さて!
朝晩寒い最近です。
お布団から出られない〜という声もよく聞きます!わたしもです(笑)


でもやっぱり寒くたって、
オシャレは欠かしたくないですね!
わたしもです(笑)


今日は、
厚手のレディースカーディガンのご紹介!
お昼前だったらまだ一番上をニットものでも全然いけますね(^O^)
しかもこのニットたち、厚手なので
その手にはもってこいです◎
裏地が付いているものもありますよー!!





























いかがですか〜??


ニットってやっぱりかわいいですね(´艸`)


こちらのものは、
80年代のものが多いのですが、
柄がすごく派手だったり、
ボタンが変わってたりするものが多いです(^ω^)


かわいいのでぜひ!♩












明日も
みさえちゃんとほり出勤です!!





是非お待ちしております〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ