ボンネット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ほりです(^O^)


ポケットマルシェという
野外マーケットみたいなイベントが
けいはんな記念公園という
京都のほとんど奈良!みたいなとこであって
遊びに行ってきました(^O^)


ワーゲンバスやミニクーパーなどをお店にして
雑貨や植物、
ピザやドーナツを売っていました!!
ヨーロッパのマーケットみたいな感じ!!
海外の古いものがたくさんありました◎







カウボーイの格好をして、
ギターを弾いて、
アコーディオンを弾いて、
すごくヨーロッパな感じが可愛くて(´艸`)










珍しいものでは、
古い船のオールが売ってあったり、
ガラスの扉やキッチン用品など
ヨーロッパの古いものがたくさんあって
すごく可愛かったです◎


なにか欲しいー!!
というまた私の物欲が弾けて
キッチン用品を買いました◎笑

かわいいペッパーミルも購入◎




料理が好きだからか、
キッチン用品が大好きです(^O^)!



たまにはこんな感じのお買い物も楽しかったです♩














さて(^ω^)
最近謝恩会でのドレスや小物をご紹介してますが、
今日もその類で!!


使いやすいボンネをご紹介します♩
チュールがついていてクラシカルなものや
被りやすい形のシンプルなものを選びました◎





























ぴったりかぶれないものは、
中にゴムや櫛を縫い付けたり
ピン留めで見えないようにとめたりと
少し工夫がいりますが、簡単です(^ω^)


かぶる位置でも
少し感じが変わってくるので
是非試着してみてください(^ω^)



こんな感じです〜◎




ご相談ものります◎



謝恩会や、結婚式などにもおすすめ!!!
少しレベルアップしたオシャレを楽しんでみてください(^O^)♩






明日は、
いくよちゃんとほり出勤です♩



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))