USAメンズジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!


この間お休みをいただいて、
地元鳥取県に帰っておりました!
同窓会でひっさびさに中学の同級生と集まりました!
15歳の時の友達なので、なんと14年ぶり!!
スペシャルゲストで先生も来てくださっていて、
なんとも楽しい会でした!
二十歳の時に成人式の二次会の幹事をわたしがしてしまったので、県外なのに幹事に。笑
この歳で人を集めるのがどんだけ大変か、
そしてどんだけ集まれないかを実感しました!笑
そうか、みんな、家庭があるのか!!!
わたしはまだ独身で仕事もバリバリしてるけど、子供が生まれたばっかりでママやパパをしている人はそりゃあ自由に夜出られないか、、、、
って感じで笑
29歳を実感しました笑



でも楽しい会で本当に懐かしい気持ちが溢れました!
楽しかった〜(*^ω^*)


そして久しぶりに同居人と鳥取で遊べたのもまたすごく楽しかったです!



田舎の空はいつ見ても納得のいく綺麗さ。
地元がここでよかったなぁと改めて思わせてくれます。
海も山も空も!今のわたしがいるのはこの大自然があってこそだなぁとも思います。
楽しかったあ( ˘ω˘ )







さてさて!
商品紹介です!!!



今日は、アメリ仕入れのメンズジャケット!!
60〜80sのものを紹介します!!
アメリカサイズなので、今日紹介するものはサイズが大きめです!!!

























コンパクトに着るタイプではなく、
少し大きめにがっつりと着るタイプ!


高身長の方には特におすすめです!❤


可愛い柄モノや、渋めな色など揃えてます!
是非秋に向けてかっこいい1着を!!






明日は、さゆみんとほりでお待ちしております( ˘ω˘ )!