2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆大量入荷☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです♪ 今日は関東は大雪だったようですが、関西は暖かくなりましたね♪ このまま春になればいいのに・・・あ、花粉だけは飛ばないでほしいですが。 さ…

久々の登場!!その名は杉野!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 カツオです今日は久しぶりにチーフバイヤーの杉野さんと出勤でした♪そして!久々のミル出勤の杉野さんに沢山お客さんが会いに来てくれました♪そしてそして!!沢山の差し入れ…

お客様スナップ&スペシャルなお知らせ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうもどうも。今日はいい天気でしたね〜!風は冷たいけど、カラッと乾燥していて、絶好のお散歩日和。毎日こんな感じで、気持ちのいいお天気が続けばいい…

春の小物たち。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうも〜! 今朝、通勤電車が人身事故の影響で全く動かなくなり、30分ほど駅に止まったままでした。 思いっきり遅刻するかと思いきや、ギリギリのタイミ…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。カツオです オーナー山本さんのアメリカ仕入れ日記が更新されましたよ☆いまごろオーナーはパッキン人生と時差ボケで苦しんでいるんだろうな〜。。。。。。 雪の中の運転も凄く…

川勝さん出勤日&お花ー♪

京都 富小路通 古着屋「MILOU」スタッフブログ* こんにちわ♪ ホリちゃんです(^^) 山本さんの仕入れ日記おもしろい・・・。 ひとりで電車の中で読んでニヤニヤしてたら 前のお兄さんと目が合って 非常に気まずかったです。 あー恥ずかしかった!笑 山本さんの仕…

☆お客様スナップ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです♪ さてさて昨日に引き続き、オーナー山本さんのアメリカ仕入れ日記が更新されましたよ☆ 山本さんの書く、アメリカの食べ物の話・・・。 ヤヴァイ…

春のジャンパー!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです! 現在、オーナーの山本さんがアメリカに仕入れに行ってます♪ お洋服はもちろんのこと、いつも「いかにもアメリカ〜ン」な話も一緒に仕入れてきてく…

山本さんいってらっしゃいませ♪&春のパンプス

こんにちわ(^^*) ホリちゃんです* とうとうオーナー山本さんがアメリカに旅立ってしまいました・・・。 2週間も・・・。 なんだか心細いです(´`)。 早く帰ってこないかなぁ。 行ったばっかりだけど・・・。。。笑 でも! 仕入れのお洋服楽しみにしててください\(^^)…

おてんとうさんの下で

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 カツオです 今日のお昼間はいい天気でしたね〜♪ 最近さむいさむいと口癖になっていましたが頭で思っているよりも春は近づいてますね久しぶりにおてんとうさんの下で、少し早い…

蚤の市とジャケット☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです! いや〜、入り口の【蚤の市コーナー】、おかげさまで大盛況です♪ あんな古いランプやトランクが、びっくり価格! そして掘り出し物の靴やBagや小物…

雑貨大量入荷

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログカツオです 今日は納品日!!♪ またまた沢山のトランクやランプなどの雑貨が沢山納品されて来ました♪♪♪ 可愛かったり♪ カッコ良かったり!インパクトがあったり! 「なんだこれ?」っ…

徒然なるままに。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです。 最近休みの日は、おうちで晩御飯を作ることが楽しみになってまして。 午前中に食材の買い出しに行き、昼からは行きつけのカフェやパブを…

いつものドクターのジーンズのお話

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログカツオです 今日出勤前に病院に行ってたのですが。。。。。。。そこでのお話です毎回毎回「何の話やねん!」と突っ込みたくなるほどすごくお喋りなドクターにいつものように診察…

*重大なお知らせ*

こんばんわ! ミルのホリちゃんです♪今日はバレンタインデーです♪ みなさん楽しく過ごせましたか? ミルでは、 チョコレートをその場で食べてくれた方や 持って帰って大事に食べる って言ってくれた方、 逆にチョコレートまでいただいたりして… 本当にありが…

明日はバレンタインデイ♪

京都富小路通 古着屋 milou ミル スタッフブログ こんにちは♪ GODIVA ホリです。 ゴディバ…。 そう! 明日はバレンタインデー(*^^*) 女の子達は何日も前から ラッピングを用意して レシピを何度も見直して チョコレートや生クリームやココアパウダーを 売り…

春色シャツ・ブラウス♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! いや〜、イカツイですね〜。 え?何がって? ミルの入り口すぐの、「雑貨コーナー」ですよ! 倉庫移転にともなって放出された、お宝の山…

ピュアな子 ハラ  と  メンズシャツのご紹介♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログカツオです 今日は久しぶりにハラちゃん(いつもは神戸店に立っているスタッフ)と出勤でした♪やっぱり面白い♪♪♪21才の女の子にイジワルをするのは。。。。。笑でたらめに言っ…

U.S.ARMY くん

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ春物がほし〜い♪ 早く給料日が来ないかなぁ〜!!!どうもカツオです! 冬モノも良かったけど、春モノの素材やカラーがガラっと変る感じもイイ〜♪それと昨日のブログでほりちゃん…

春物スタート♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちわ♪ ホリちゃんです! 最近お漬物にハマっております。 この前自分でたたきキュウリを作って 2日間でひとりでペロリとたいらげました♪ 仕事帰りのスーパーで 白菜のお漬…

定休日のお知らせ&春もの入れ替え*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです。 最近どこのお店でも チョコチョコチョコチョコチョコチョコレート♪ ですね! あたしも何かと 毎年チョコレート作ってます。 今年は何をつくろう…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです〜。 はやいもので、今年もすでに2月になって一週間が過ぎました。 そしてそして、年明けとともに始まったミルの半額セールも、1ヶ月以上…

ハンガーと僕  チョコと女子時々時計♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログカツオです 「無謀なのかなぁ〜。。。。。無謀な挑戦なんだろうなぁ〜。。。。。」 なにが無謀なのかと言うとどこにでもある針金ハンガーに、少し細工し全く違うハンガーに変えて…

もうすぐチョコ祭り。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 おとーさんです〜、どうも〜。 もうすぐバレンタインですね〜。 僕も昔は20個くらい貰ってましたよ、フフフ・・・。 まぁ、9割が女性という職場で働いてたことがあった…

今日は節分♪&定休日のお知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちわ! ホリちゃんです*.。 鬼は〜そと〜♪ 福は〜うち〜♪ そう!今日は節分です♪ 悪い鬼さんをおうちから追い出してください! 今日節分の日は、 暦の上で春を迎える立春…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです。 今日の京都は雪でしたね〜。 ♪犬は喜び庭駆け回り〜、猫はコタツで丸くなる〜♪ 皆さんは「犬派」ですか、「猫派」ですか? 僕はどちらかとい…

ガチャガチャ募金1月分 メンズジャケットのご紹介

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログカツオです 今日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの1月分ガチャガチャ募金の集計金額を発表します。 今年初の募金額は1600円でした。 「いつもご協力ありがとうございま…