2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SALE初日◎明日から7月!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ いよいよ本日からミルの夏セールがはじまりました!!! 突然の昨日の予告、しかも雨にもかかわらず、 セール初日たくさんのご来店ほんとにあり…

突然企画!summer SALE\(^^)/

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです*. もうすぐ7月突入! 海開きももう間もなくみたいです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ´ ` ) 早いもので、あたしはハバダグループに入社してもうす…

夏☆タンクトップ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど♪ 夏風邪というものを患いました。 いや〜、季節の変わり目は体調を崩しやすい。 鼻が詰まって、微熱が続く・・・。 しかも「風邪で食欲が落ちたらダイ…

ひまわりと納品

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日も快晴!とまではいきませんでしたが、雨もふらず、薄い曇り空で暑かったですねー!!!雨ばかり、、といいたくなるはずだった梅雨は一体ど…

レディースセットアップ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 今日から夏日だそうで お昼間とってもあったかいですね! いわこは最近お昼ごはんを公園で食べてるらしいです♪ あたしもお弁当作っていこっかなあ♪ 今、ド…

開襟シャツ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ はやいものでもう6月も25日ですねー 7月ももう目の前!びっくらはやいです、本当に。 梅雨に入ってからがなぜだか、晴れの日がおおい気がし…

ヴィンテージについて。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうもどうも、おとーさんです♪ 最近、いろんな方から「ヴィンテージって何ですか?」と尋ねられることがよくあります。 古着屋業界では、よく耳にする「ヴィンテージ」。 僕たちスタッ…

ヴィンテージトップス*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日は神戸店からレアなスタッフの はらちゃんがきてくれてました♪ めっちゃ久しぶりに会ったので いろいろお話がはずんではずんで とっても楽しかったです…

半袖レディーストップス*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 日に日に夏らしさが増してきますねー 今日とか特に、昨日の大雨が嘘だったみたいに快晴だったので日差しが夏! とにかく日差しが暖かかったので…

雨の日こそ気分転換。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 まいど〜、おとーさんです♪ 台風と雨が続き、太陽が恋しい日が続きますね。 雨が好きという方もいらっしゃるでしょうが、僕は嫌いですねぇ、雨の日。 いや、雨が降らないと困るのはわか…

台風と納品日。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は台風4号とやらで、学校が休講になったりしていたり電車が止まったりなどなど いろいろあったみたいですがみなさんは大丈夫でしたでし…

ビンテージワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは。 ホリです! 今日はじめじめしてたけど とっても暑ーい1日でした…。 アイスクリームが食べたくて食べたくて 朝ごはんにアイスクリームを食べて お昼ごはんはキャラメル…

◎父の日&ARKさん&twitter◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 雨の予報もいいぐあいに吹き飛んで、晴れた日曜日◎ 今日もたくさんのご来店ありがとうございました\^^/ 今日は父の日でしたねー!! ハバダ…

○たまたまネックレス○

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 昨日と一昨日、連休をいただいて お母さんと妹と京都観光をしてきました♪ 毎朝出勤している京都ですが、 家族と一緒だとどこか違う! 嵐山の竹林にも行って…

想像力が大事。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも♪ 先日、久々に家で料理をしました。 最近は「晩御飯抜きダイエット」を実行してるので、あまり料理をしてなかったのですが、家にいる休日くらいは早めに晩御飯食…

ワンピース◎明日も納品日◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は快晴でしたねーまさに日差しが夏!!! 日向は暑かったですが、日陰はきもちいいくらいだったので 調子に乗って公園で休憩してみましたー…

*花花ボンネ*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日はとてもいいお天気でした。 この露の時期に晴れだととてもいい気分ですね♪ そして今日は納品日でした*。 春や、この時期になって とても人気が高まった、ボン…

オジサンの楽しみ方。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 まいど〜、おとーさんです♪ 先日、ハバダッシェリー店長のマイちゃんに「中年」呼ばわりされましたっ!! おお、なんとヘヴィーで忌まわしい響き・・・「中年」・・・。 まぁ自分ではま…

ハラちゃん、そしてサーキュラースカート◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 本日11日はハバダグループのハラちゃんのお誕生日でした\(^o^)/ 普段は神戸のハバダッシェリーに勤務しているのですが たま〜にミルにも出勤…

杉野さんおかえりなさい♪&ミルスナップ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 杉野さんが仕入れから帰ってきました〜〜^^♪ おかえりなさい杉野さん♪♪ やっと帰ってきてくれました(;;) またまたアメリカからかわいいお洋服いっぱ…

仕入れ日記、最終日!!!

京都の古着屋ミル(Milou)のスタッフブログです! アメリカ仕入れ日記、最終日〜!! 1回はこうなる・・・ せっかく頑張ってブログかいたのに、全部消えた>< まあ、内容はしょうもなかったから、ええねんけど・・・ また今から書き直すのが、辛いわTT 日本は…

仕入れ日記、あと2回!!!

京都の古着屋ミル(MILOU)のスタッフブログです!!バイヤー杉野の、アメリカ仕入れ日記!4日目!! 今回の仕入れは短縮版なので、仕入れ日記も残すところあと2回!となりました>< どうやらミルにはたくさんの可愛い新しい商品が入荷しているみたいですね…

レディースハワイアン

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 いやあー もうスッカリ夏? 夜になっても半そででイケますね。 なんだか夏の夜のこの暖かさ、 毎年懐かしく感じるのは…。なぜ? 最近自販機でコーラを…

仕入れ日記だよ♪

京都の古着屋ミル(Milou)のスタッフブログです!バイヤー杉野の仕入れ日記!!2日目寝て、寝て、寝て、起きて、起きて、起きて、起きて、起きて、寝て・・・。で、起きて、寝て、寝て、寝るわ!いや、こっちの話^^; 仕入れ中、ミルの商品はオーナー山本サ…

コリンズバッグ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 昨日、わたくしお休みいただいてたのですが 朝8時に目が覚めて、スッキリした朝を迎えて 洗濯、掃除をすませ、いいとも!!を見てから 一冊の単行本…

いい日旅立ち。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさんです♪ 今日からチーフバイヤーの杉野さんが、アメリカ仕入れに旅立たれました! いつも倉庫で商品管理をしてくれて、ミルに並べる商品や企画について、しっかり相談…

6月のおすすめ◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は雨の予報だったので傘を持ってきたのですが、 なんちゃことない1ミリも降りませんでしたねー◎ むしろ月とか今すごく綺麗に見えてます。。…

商品どっさり届きました☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです♪ 今日はハラちゃんがミルに出勤してました〜! トリコロール・カラーのワンピースコーディネートで、がっつり60'sの雰囲気が出ていました、流石♪ ただ、今日は僕も白いセ…

エスニック大量入荷

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は6月11日、ハバダグループのハラちゃんのお誕生日でした\(^O^)/ 今日で22歳、おめでとうございます!!! 普段は神戸のハバ…