2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです\(^^)/ 早いことに3月も終わってしまいますね! 明日から4月!4月と言えば話題の増税ですね(´・ω・`) 今日も増税前ということで百貨店などは人がた…

ヴィンテージ春色パンプス♩

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ここ最近暖かくなってきて 花粉症の方がちらほら。 マスクをしてる方をよく目にします。 なっちゃんも 花粉が襲撃してきます。って言ってたし。 わたし、なったこ…

レディース!白アイテム◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) ミルでのブログはお久しぶりですね! みなさま、いかがお過ごしですか?♩ 久しぶりのブログなのですが わたしとしては書かずにはいら…

メンズシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ ぼく先日沖縄に行ってまいりました。 3月の半ばだったんですが、それはそれは暖かくて!!! 気温は22〜3°あったんですが、日…

メンズ!白アイテム◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです(^ν^) 最近、家の近所に昔からやってる喫茶店がたくさんあることに気付いて おやすみの日に勇気を振り絞って入ってみております。 朝に早起きして、 …

レースカーディガン!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 お久しぶりです、長尾です( ´ ▽ ` )ノ 最近はずいぶんあったかくなってきて、周りに花粉症に苦しむ人も増えてきたりと、とうとう春がやってきたなと感じていますが それ以…

柄ブラウス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです\(^^)/♪ だんだん暖かくなりほんとに毎日気持ちいいですね〜〜〜ヽ(´▽`)/ 歩いてるだけでもなんか幸せになってきます♪笑 他県では桜の開花もあったりと…

エナメルカラーバッグ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです^^ 今日はとってもとっても暖かい1日でした! ミルでも観光客の方も多かったのですが 旅行に来てこんだけ晴れて暖かいと ほんとにいい1日になりそう◯ わ…

厚手の半袖ワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです\(^^)/ 今日は昨日と違ってぽかぽか暖かくてとっても気持ちよかったですね〜〜〜ヽ(´▽`)/ 暖かくなってほんとに幸せです(*´∀`*)♪♪♪ 私事ですが最近韓国料理にはま…

エミリオプッチ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです! この間お休みを頂きまして 名古屋へ旅行にいってきました! 目的はもちろん 味噌煮込みうどん や 手羽先 や 味噌カツ や ひつまぶし といった、名物ご…

本日納品のメンズパンツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 マイさんがセーラームーンを見ているということで、 私も以前集めていたセーラームーンの映画シリーズを見てみました。 出勤前に見て、 化粧し…

水玉アイテム

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログです。 こんばんはミサエです\(^^)/♪ 昨日定休日だったのですがハバダグループで集まってマイちゃん杉野さんの誕生日&ナツメちゃん堂本君の歓迎会をしました\(^^)/♪ 場所は…

お知らせ、レディースジャケット★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです。 二つお知らせがございます。 まず一点目、 始めに定休日のお知らせです。 明日はミル、ハバダッシェリー共に 定休日のためお休みを頂きます。 …

ジージャン♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです! 3月って卒業の月。 お別れの月です! なんだか寂しくなっちゃいます。 わたしはミルで働き始めて、 2年と半年くらいーになるのですが、、 入社したてで…

ビーズbag

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋 『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです(^ω^)! いきなりですがまずはお知らせがあります! 今日からハバダグループに新しいスタッフが入りました\(^^)/ 名前は堂本拓くんです! ハバダッシ…

レースのドレス♩

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです。 今月号のカジカジに milouが掲載されております(^ν^)♩ 4月号! 別紙の、「KYOTO HUNTING!」にて milouのかわいい春物ご紹介してます*1 本屋さんに…

マイちゃんお誕生日&60′sワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋 『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです(^ω^)! いきなりですが今日はホワイトデーでしたね! 皆さんいかがお過ごしでしたか(^ω^)? そして昨日ほりちゃんがblogでお伝えしていましたが今日…

明日は…?&ヴィンテージギンガムチェックスカート♩

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです(^ν^) いよいよ明日はホワイトデー♩ 男の子は女の子にお返しにプレゼントをする日(´・ω・`) 小学校の時、 モッテモテな男の子はが ホワイトデーのお返…

ARKさんガチャガチャ募金について!、ブローチ♩

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは(^ν^) ほりです♩ 今日は久々とってもいい暖かい1日でした♩ 天気も良かったし、春を思い出してなんだか幸せなきもちになりました(´・ω・`) みなさんお外でられまし…

メンズシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは。ナツメです。 今日で東日本大震災から3年経ちました。 朝からテレビで特集が組まれていました。 復興に向けて走り出している町もあれば、 まだまだ復興の目処がた…

ネクタイ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋(ミル)』のスタッフブログ こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ 今日はもう3月10日です!!!なのに雪が降りましたね(°_°) 全くどうなってるんですかね。もう3月も3分の1が終わったっていうのに。。。 本来…

お花ボンネ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋(ミル)』のスタッフブログ こんばんはミサエです\(^^)/ 私事ですが、最近桜フレーバーのものにはまってます! 色んなとこで桜味の飲み物だったり香りだったり出しててついつい買ってしまいます なんか春になっ…

ストール♩

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです! 今日は久しぶりに岩崎ちゃんと出勤でした!♩ 朝から元気良く おはようございま〜す と入ってくるいわちゃんは今日は、 これ見てください!!これ!!と…

ブラウス

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋(ミル)』のスタッフブログこんばんはミサエです\(^^)/ いきなりですが今日はまずはじめにお知らせです 動物愛護団体アニマルレフュージ(ARK)さんのガ チャガチャ募金の報告です 2014年2月のガチャガチャは3700円…

革のハンドバッグ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは(^○^) ほりです! 最近、春なので♩と思って、 新しいスポーツを始めました! 今流行り〜のボルダリングです! 岩の形の器具をつかんで登って行って、 ゴールの石を両…

革のハンドバッグ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは(^○^) ほりです! 最近、春なので♩と思って、 新しいスポーツを始めました! 今流行り〜のボルダリングです! 岩の形の器具をつかんで登って行って、 ゴールの石を両…

ハンドbag

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ こんばんは!お久しぶりですミサエですヽ(´▽`)/ 体調を崩して長期お休みをいただいてました(>_ もう回復して元気なので皆さんまたよろしくお願いしますね(^∇^) 久々の出勤だっ…

アシュトレイ(灰皿)♩&最終仕入れ日記

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです(^○^) 山本さんが今日飛行機に乗って帰って来られます(´艸`) 今、たぶんアメリカでは朝の6時!! アメリカ時間の今日日本に向かってこられます_(:3 」∠)_…

レディースジャンパー★

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日はシフトの関係でイワサキとナツメちゃんという レアな組み合わせでした\(^o^)/なっちゃんとはハバダで会うイメージなのでなんか新鮮でした(笑) そんななっちゃ…

花柄ワンピース*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ こんばんは! ほりです。 やまもとさんの仕入れ日記9日目です♩ むこうはすごい雪みたい‥‥心配です。 でも朝昼晩とステーキ食べてるみたいなので 元気そうです(´艸`)よかった♩ h…