2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月突入ですよ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは♪ MILOUのホリです! 明日から10月スタートです^^ もう10月らしい寒さですね。 今日は台風がきていましたが、みなさん大丈夫でしたか? 京都も雨ざーざー降りでした。。…

スエードスカート◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は久しぶりに60'Sの膝上丈のワンピースを着て出勤したのですが、 (あ、ちなみになぜ久しぶりなのかというと夏の間、生足を蚊に刺されまくっ…

イベントの秋!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! いや〜、気付けば9月もあと2日で終わりですね。 今年も残すところ、あと3ヶ月ということです。 う〜ん、時間が経つのが早すぎる・・・。 …

ショール&ストール

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今朝は久しぶりに暑い日差しだったので 寒がりなイワサキもえいやー!と気合を入れて半袖ニットを着てきました◎ 半袖ニットにワークパンツにサ…

FIRE-KING!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 先日、仲良しのカフェで、ちょっとした料理イベントをやってきました。 題して、「料理の鉄人対決」! 和・洋・中の鉄人がそれぞれ3種類のキノコ料…

レディース靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は納品日でしたー\(^o^)/夏から秋冬へと入れ替えていくこの時期は、 靴やカバン、ベルトやアクセサリーなどなど お洋服以外の小物たちを…

ヴィンテージニット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは。 ホリです! とうとう夏っぽさも終わり、秋になりました。 夜さむ〜い! 今も窓を開けてブログ更新中なのですが とっても寒いです! わたしはもう夜が寒くて、毛布を出…

書を持って街へ出よう!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日は急に冷え込みましたね〜。 昨日は秋分だったということもあり、日が暮れるのも早くなった気がします。 もうすっかり秋の雰囲気になって…

ビーズバッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ すっかり朝晩は冷え込んで、寒がりなわたしは寒い寒い日々がはやくもはじまっております。 今日も朝から鼻水とまらない、、笑 秋って季節の中で…

ワンピースのご紹介

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! 今日山本さんがアメリカから帰国されました\(^^)/わーい おかえりなさい!山本さん♪♪♪ 短い期間の仕入れでしたが、 いっぱいかわいいもの持って帰ってくれたみたい…

レッツパーリィ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 朝晩が涼しくなり、やっと秋がやってきた感じですね〜! 僕は季節の中で秋が一番好きなんです。 だって食欲の秋だし、食べ物おいしいし、秋刀魚と…

レディースビンテージシューズ&定休日のお知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです! 先日、高校の友達の結婚式にいってきました^^ 高校の生徒会の仲間なのですが、 結婚となるとやっぱり急に大人になっていて すっごい、びっくりでした! …

バハジャケット◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は暑かった京都! わたしは長袖のニットを着て出勤していたのですが、、 さすがに暑かったです。笑 そんななか日本にはどうやら台風がきて…

映画撮影!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 今日は朝イチで、映画の撮影がありました〜♪ MILOUの店内で、営業前のわずかな時間を使っての撮影。 挨拶を済ませ、準備をしたら、すぐに撮影…

三連休♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日から3連休ですね! 夏休みあけでお疲れの方も、この連休を皮切りに学校が始まる方もいらっしゃるとは思いますが、なぜに3連休かというと…

強い味方!?

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 昨夜、お店から帰る途中、錦市場を通ってたのですが。 道幅いっぱいにゴミ収集車が着たので、シャッターの閉まった店先に退避しました。 収集車を…

レディースシューズ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! この間、お父さん(本物)が大阪に出張できてたので お休みだった私は、1日中デートをしてあげることにしました^皿^ お昼ごはんにパスタを食べて、 HEPの観…

革ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 最近は川勝さんカヨちゃんから梨をいただいたり ホリちゃんから梨をいただいたりしていて、、(さすが鳥取の名産20世紀梨!!!) さらには同居…

メンズジャケット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです。 今日オーナー山本さんがアメリカに仕入れに旅立ちました! どんな可愛い子達を連れて帰ってくれるのかなぁー^^♪ めっちゃ楽しみです^^ でも、無事に帰っ…

Be prepared!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 昨日、休憩中に本を買って、帰りの電車で読み始めたのですが。 面白かったのでそのまま家に帰ってからも読み続け・・・。 気付いたら一冊丸々読み…

メンズ革靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 わたし、「うふふふふローラだよー」 の、VIVIのモデルのローラがすごく好きなのですが、♪ おとといいつものように朝コンビにに寄ると、なんと! ローラが…

デニムジャケット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 9月もはやいものでもう3分の1がすぎましたねー カウントダウンしはじめると何でも早く感じるものだとは思いますが、2012年、今年ははや…

なくなる前に・・・!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 昨日、僕はハバダッシェリー出勤だったのですが。 店長のマイちゃんが最近、「ガリガリ君ナシ味」にハマっているらしく、朝一で買ってきてく…

けだまちゃん

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 今日は インターンシップの 「けだまちゃん」が MILOUに出勤してくれてましたー♪♪ けだまちゃんは 精華大学の4年生で、嵐ファンの、 おっとりした女の子☆ …

ワンピース&明日は。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログでsu. こんばんは。 今日は珍しく髪をおろして出勤しておりました、イワサキです^^ 普段は三つ編みにしたり、ポニーテールにしたり、 編みこんでアップにしたり、はたまた帽子の中へ…

これからもよろしくお願いします!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです!!! わたくしホリは、今日で ハバダッシェリーグループに入社して 1年が経過しました!!! もう1年・・・。 早かったあー! この1年間楽しくわいわい頑張…

19歳になりました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも! ♪♪♪♪♪ ハッピバースディ〜トゥ〜ウィ〜、 ハッピバースディ〜トゥ〜ウィ〜、 ハッピバースディ〜ディア〜ハバダ〜、 ハッピバースディ〜トゥ〜ウィ…

ポストカード♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 なんと、もう9月突入ですよ!みなさん! 早いですねー 今年も残すところ4ヶ月・・・。 毎年時が経つのが早い気がする・・・。 ギリギリ平成っこのわたしももう23…

Do your best !!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 昨日本屋さんで、小学生の男の子を連れたお母さんが店員さんに尋ねてました。 「小学生の読書感想文に使えるような本って、どこにおいてます…